SSブログ

更新再開! [バルビレッジ]

11月の節目にあたりブログの更新を再開することにしました!
毎日更新は無理でもたまに更新して行きたいと思います。
新しい放浪にっきをおねがいしますb

1.PNG

昨日は各村対抗のcastとカンパイ!イベント!
カワセミ村にはcastゴマシオ☆さんが登場。
写真は撮ってないよ!忘れてたよ!

17:00~の予定だったのがゴマシオさんPCの不調で54分遅刻w
(シ○ケちゃんとのデート説も持ち上がってたらしいですww)

13時からので、ほしぞらパークにゴマシオんとカンパイ!特設会場をあやのんさんと設けたら
めっちゃ喜んでもらえましたww
やっててよかった!w

自分の戦果。
13:00~の部:参加
17:54~の部:一部参加
21:00~の部:参加
気づけば全部参加してました・・・orz
暇人です、すいません・・・。

最後の最後にゴマシオさんのおうちまで追いかけていっちゃって。
ストーカーじゃねぇよ!!!ww

家まで追いかけてって、ログアウトの前に
「深夜たまにINする」という言葉を残されました(゚д゚)ヮォ!

自分は深夜ログインできないんだよなぁ・・・w

まあ、深夜組の皆様はお会いできるかもしれません!

またこんなイベント、ないかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

35祝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。